【レアル・ソシエダ】強豪が負ける秘密を探りにアノエタに行ってきた!

ディエゴ・スポーツトラベル第2弾!

今回の会場は、レアルソシエダのホーム「アノエタ」です!


目次

2強が勝てなかったアノエタへ行ってきた!

レアルソシエダのホーム「アノエタ」と言えば…

バルセロナやレアル・マドリードが相当苦戦するスタジアムでした。

今回は、その謎を解くためにアノエタってどんな雰囲気なのか

新しくなったアノエタに実際にディエゴ行ってきました。!

アノエタへのアクセス方法

まず、ビルバオからサンセバスチャンのバス停までバスを利用します。

ビルバオ空港〜ビルバオバス停:3€

ビルバオバス停〜サンセバスチャンバス停:12.6€

私は、歩きで行ったので使っていませんが。

メトロ:Amara-donostia〜Anoeta

これでスタジアムまでは問題ないかと。

サンセバスチャン空港からもおそらく到着するのは同じような場所だと思います

たった20分歩けばついちゃうので、街を楽しみながら
スタジアムまで行きましょう。


アノエタの前に、サポが集まるバーへ

アノエタのすぐ隣にホテルがあるのですが、

試合前にそこに行くと物凄い人でごった返してました。

みんな、ラ・レアルのマフラーをしてビールをごくごく

試合前から気合入っていましたよ!



アノエタに到着!

バスクバルの有名なサンセバスチャン市の山の方にアノエタはあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

欧州サッカー・ラグビー好きが[Official]チケット入手方法を解説!現地観戦は、100試合程度!現地観戦のチケット入手など、情報をお届けします!

目次