2019-11

スポンサーリンク
視聴メディア

FCバルセロナのドキュメンタリーがついに公開!視聴方法は?

FCバルセロナの視点のエピソード。18/19シーズンのバルセロナの全てが詰まったドキュメンタリー。楽天TVにて11/29より公開!気になる視聴方法をまとめました!クレにとっては最高の作品であること間違いなし!
観戦レポ

ベルナベウのスタンドはびっくりな傾斜!驚きいっぱいのレアル・マドリード観戦に行ってきた!

レアル・マドリードの本拠地レアル・マドリードでの観戦レポ記事。レアル・マドリード観戦にかかった費用や、お勧めの座席などレアル・マドリード観戦についての情報をお届け。これを読めば、レアル・マドリード観戦が楽しくなるかもしれませんよ?
観戦レポ

まさかの主役欠場…ラージョ対サラゴサ観戦に行ってきた!

マドリードの南に位置するバジェカスへ、ラージョ対サラゴサの観戦に行ってきたレポです。試合観戦の目的は香川選手でしたがまさかの招集外。残念でしたが、ラージョの雰囲気を存分に味わってまいりました!
観戦レポ

【レガネス】1万人規模の市民球場にバルサがやってくる?ブタルケで試合観戦してきた!

レガネスの本拠地エスタディオ・ムニシパル・ブタルケでの観戦体験記事です、偶然観戦に行った試合の対戦相手がバルセロナ。スタジアムは超満員で雰囲気もものすごく良かったです。観戦にかかったコスト試合なども記載。レガネスの市民球場でフットボール楽しむのもありですよ!
旅行あれこれ

【マドリード】サッカー見るなら最高の街で、トリプルヘッダーを体験してきた!

プロチームが7つも存在するマドリード。稀に同日開催が複数あるグッドタイミングが存在。たまたま3試合見られる日が存在したため、実際に3試合観戦できるのかマドリードに行ってきました!3試合観戦はなかなかハード
旅行あれこれ

まさかの〇〇が原因?クレジットカード弾かれる理由とは?

海外でクレジットカードを利用しようと思うとなぜか弾かれることがあります。皆さんはその理由をご存知でしょうか?実は簡単にその問題、解決できるかもしれません。カードが弾かれた場合はこの方法をお試しください。
プリメーラ・リーガ

ベンフィカ見るならソシオが絶対お得!特典生かしてスタジアムへ行ってきた。

ベンフィカのソシオ特典が最強だと知り、実際にソシオに入会!試合チケットを超お得に購入し、スタジアム周りをとても無料で楽しむことができました。スタジアムツアーレポもあり!ベンフィカにお金払うイベントがあればまずはソシオに入会しよう!
プレミアリーグ

リヴァプールの後半分のチケットが発売開始!結果はいかに…?

11/21リヴァプールの後半戦分のチケットが発売開始されました。今回は、この争奪戦でチケットが確保できるのかを検証。結果はいかに?12万人が応募する
UEFAチャンピオンズリーグ

今シーズンのCL決勝チケットがひっそり発売開始されていた。

誰もが憧れるCL決勝観戦。実は、11月にひっそりとチケットが発売されていることが発覚。そのチケットの入手方法などをまとめた記事です。一般発売期間ではないので需要と供給のバランスが取れた価格とはなっていますが、一般人にはちょっとハードルたかめ?
旅行あれこれ

絶対にお得!欧州サッカーにブラックフライデーがやってきた!

あまり馴染みのないブラックフライデー 。欧州のサッカークラブは続々とブラックフライデーを導入して、サポーターをお得な気分にさせています。一体どんな割引が実施されるのか一部例を用いて、出してみました。チケット代までお安くなるクラブもあったり、いいことばかりですね!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました